エンストすることがわかっているのに乗り続けるわけにはいかないので再び入庫。

エンストする寸前に助手席の方からリレーの作動音が聞こえたことをサービスの人に伝えると、もしかしたら助手席の足元にあるT/LLR(クルーズコントロールとアイドリング制御のコンピューター)の音ではないかとの回答が戻っきた。

翌日、トラブルシューティングの進捗状況を聞いてみると、そのサービスの人もエンスト寸前のT/LLRのリレー音を聞いたよう。
。。。で、 T/LLRの不具合ではないかとの診断が下る。

コンピューターと聞いた途端、イヤな予感がしたので早速調べてみた。

T/LLR・・・助手席の足元のカーペットをめくると黒い鉄板がありその奥に横たわっている。脱着交換は至って簡単。
ただし値段は簡単ではない(空虚な笑)約14万うへへへ、どよ~ん

Leave a reply

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> 

required