豊富な写真と忌憚のない感想でお送りする
サンティブリ・リゾートの写真集です。
ふたたびタイのサムイ島です(前回はバーンタリンガム)
まいど画像に対して文字の比率が低いのが当サイトのウリであります。

注)私が宿泊した時(このページを作った時)には
このホテルは「サンティブリ・デュシット・リゾート」という名前でした。

Data

サムイ島(タイ)

サムイ島の場所タイのリゾートアイランドのひとつ。日本ではプーケットが有名ですが、サムイ島もよいですよ。物価が比較的安いので滞在しているあいだ割安に感じることがあります。
現地ガイドの人に聞いたところ、ヨーロッパからリゾートに来ている人もかなりいるそうで、いろいろな言語が飛び交ってなかなか国際色豊かな島です。
サムイ島まではバンコクから飛行機で1時間ちょい。

通貨はバーツ(Yahoo!の外国為替情報

サンティブリ・リゾート

サンティブリ@サムイ島サムイ島の北側にあるメナム湾に面し、サムイ空港から車で約15分ほど。宿泊者の日本人密度は低めです。
ホテル敷地内は多少の起伏はありますがおおむねフラット。そこにタイ・スタイルのヴィラが点在しそのまわりを緑豊かな庭園が取り囲んでいます。12室のエクアトリアルスイート、57室のデラックスヴィラ 2室のサンティブリスイート。

それでは詳細はこの先で Go!⇒