先日本国で発売された Garmin の vivo シリーズ 3 新機種、vivoactive 3vivosportvivomove HR
日本では vivosport が最初に発売されるようです。

カラーは3色、左からSlate、Fuchsia、Limelight
Slate は S/MおよびLサイズ、Fuchsia は S/Mサイズ、Limelight は Lサイズ
photo via: Garmin Online Store 
サイズ:
幅: 21.0mm / 厚さ: 10.9mm
長さ: (S/M) 197mm / (L) 223mm
外周: (S/M) 122-188mm / (L) 148-215mm

関連記事へ
go to this post
vivoシリーズに新たに 3 モデルが加わったようです。 なんかあっさり系ですね。 fenix 5 シリーズや Forerunner…


vivosport 製品ページ (オフィシャル)

スペックも載っています。

vívosport Slate(バンドS/Mサイズ) | スポーツ・アウトドア | 製品 | Garmin | Japan | Home 

GPS 機能が搭載されているので位置づけとしては vivosmart HR+ の後継機種でしょうか。
スクリーンがカラーになって、vivosmart HR+ より多機能になっています。

お値段、税込みで 24,800 円 です。


Owner's Manual

何ができるのか、どんな機能があるのかはマニュアルを見るのが手っ取り早いです。

vivosport_JP_0A.pdf  (日本語)


PV


DC Rainmakerさん

かなり In-Depth です ::-D:

Garmin Vivosport In-Depth Review | DC Rainmaker 


アクティビティトラッカーとして 24 時間装着し続けるならこういった大きさがいいんですよね(私の個人的感想)
いま fenix 5S を寝る時も着けていますが、たまに無意識のうちに外していたりします(^_^;)

で、vivoactive 3 はいつ来るんだ?

vivosport を購入された方からコメント欄に情報をいただきました。
よろしければご覧ください。

コメントを読む