ずいぶん涼しくなってきましたね、そろそろ調子が上がってこないといけない頃ですが。。。
昨日、いつものように 20 分間閾値走にチャレンジしました。


久々にキロ 4 で 3km、ほぼ目一杯走です(笑)
3km までは 6 月に一回、7 月に一回走れていました ので「気温が下がってきた今、そろそろ 3km ぐらいはイケないとまずいよな」と思っていました。

レベル低いですが、チョットだけホッ :hoxtu: としました。
あと 2km、あと 8 分間、どうにかしたいものです。

おまけで 1 マイルの自己新が付いてきました、ちょっとウレシイ。

。。。2.3 秒 :ase:


いいよね、この歳で肉体的パフォーマンスが上がっているんだから、がんばるよ。


今日のスクリーンショット

昨日、走る前のトレーニングステータス関連、「非生産的」で Garmin 的にはイマイチ。


走ったあと刺激が入ったというのでしょうか、トレーニングステータスは「維持」に転じる。


ちなみに「維持」は

現在のトレーニング負荷はフィットネスレベルを維持するのに十分です。 向上していることを確認するには、ワークアウトの種類を増やしたり、トレーニング量を増やしたりしてください。


なので「明日 (今日のこと) もランニング日和っぽいしヨシッ! 気持ちよく走るぞ :run: 」とやる気マンマンで寝たところ、今朝起きたら「あれっ?ノドが痛い ::(: 」。。。どうやら風邪をひいてしまったみたいです :down: orz
ちょっとアヤシイ感じはあったのですが。

めったに風邪ひかないんですがねぇ、うまくいかんね。
皆さんもどうぞお気をつけください。

この投稿の短縮リンク: