いつも水曜か木曜にチャレンジする姿勢だけ :ase: を見せている閾値走。
今週は事情により行えないので火曜日に自分にとっては早めのペースで 10km 走ってみました (コレが代替走ってわけです)


なんとなく予想していましたが、10km 走り通せませんでした ::(: うぅぅ
かろうじて「速く走った感」があったのは 6km ほど、といっても途中休み入っちゃってるし。

心拍もいっぱいいっぱい。

。。。週末、20km、キロ 4:30 ぐらいで行ければと思っているのですが、ムリかもなぁ

「オレの 20 分間閾値走、というより今シーズンの、、、明日はどっちだ!!」w


昨年の9月

不安になってきたので昨年の今ごろはどんなことやっていたのか振り返ってみたところ、激しく走っていました :run:

週末に二週連続フル、二週連続ハーフなんて、目標がないととてもじゃないけどできんわ。

今年もいちおう目標はあるんだけど、、、なんかダメですね。

関連記事へ
一昨日、第 22 回四万十川ウルトラマラソン (100km) に出場してきました。 100km ウルトラマラソンは自身 5 回目、四万十川ウルトラは 2013…