先ほど以下の Garmin vivoactive 3 オフィシャル動画、29 秒から 32 秒まで映っている言語選択画面*1 の映像見て「ん?」と思ったのですが。。。(0:28 から始まります)

*1 確証はないですが、おそらく言語選択ですよね。

再生するのが面倒な方もいらっしゃるでしょうからキャプチャ画像も載せておきます。

スペイン語


フランス語


ドイツ語


スウェーデン語につづき


日本語が :ga-n: (ちょっと大げさ^^;)


ついにグローバル版に日本語が入ったとか?
それとも「こんにちは」って言ってくれただけであとは英語で進行とか(笑)

どうなんでしょ。

2017.9.2 追記:
とりあえず本国オフィシャルサイトのサポートページから日本語が利用可能か問い合わせのメールを送ってみました。
回答が送られてきたら返信内容を載せようと思います。

関連記事へ
go to this post
本国で販売される vivoactive 3 (グローバル版) は日本語で利用できるのかどうか Garmin のサポートページから問い合わせてみました。 …