午前 10 時過ぎ、気温 33 度、ドピーカン。。。運動は原則中止

fenix5S のキャプチャ画像


例外は場所は離れているけど決勝を戦う甲子園球児と埋め立て地で20分間閾値走 (意地走か?) をやらないといけないオジサン(笑)

と言ってもねぇ、ハナから 5km 連続は無理、さらに真夏の優遇措置で 3km 連続にしてもらったところでそれも今日は無理、というわけで 1km 一所懸命 × 2 にさせていただきました(弱っち)

このぐらいでちょうどいいよね :ase:

2 本終わった後、せっかくなのでそのままランスマでやってたガチユル走に移行して脂肪燃焼ランにしようと思ったのですが、かなりゆっくり走っていても心拍数が下がらないので 8km 過ぎで帰還しました。

先ほど確認してみたところ、心拍ゾーンはこんな感じだったので終わりにして正解だったような気がします。


いつもどおりこんな環境でやっているのも問題なのですが。。。


そんなこんなでやればやるほどなんか自信がなくなる 20 分間閾値走 (20 分、さらには 12 分も走ってない、今日なんか 2 回に分けて 8 分^^;)

「オレの 20 分間閾値走、、、明日 来週はどっちだ!!」

どっちも、あっちも、こっちも、って感じ。
涼しくなったらシアワセが訪れるかな、ホントに。。。

この投稿の短縮リンク: