この夏休み、湯布院に行く予定があって「朝ランしちゃおうかな」って思っている奇特な方へ私が走ったコースをシェアします(笑)
昨年の夏に行ったとき朝ランしたのですが、宿がイマイチでブログに載せるほどではないなと、お蔵入りになっていたネタです :ase:

楽ではなかった(^_^;) 拡大可能


事前に Garmin の connect IQ アプリ「dwMap 」で高低差をまったく気にせずルート作成して、FR235 に表示される dwMap のナビゲーションに従い走り始めたところ、最初に上る上る :run: ちょっと酒が残っているカラダにはちょっと酷でした(^_^;)

時計回りで走ったのですが 2km 過ぎまで 4 ~ 5% の坂ですかね。
時計逆回りのほうが最初がフラットなのでウォームアップになっていいかもしれません。。。「街に戻って来たぞ感」は時計回りのほうがあります

ちなみに街中では何人かランナーとすれ違いました。
こんな大回りしてんのはひとりσ(^_^;)でした。

Relive、昨年走ったのに日付が明日になっているのは GPX ファイルを編集したからです (古いアクティビティデータは動画化されないため)

関連記事へ
go to this post
Strava、Garmin、Polar のアクティビティログを 3D(風) 動画 に変換してくれる WEB サービス「Relive」昨年から公開されているようで…

Garmin Connect や dwMap にコースをインポートできるように GPX ファイルも置いておきます。

 Download – 湯布院で朝ランGPXファイル


Garmin connect IQ App「dwMap」に関連する投稿はこちら。

 dwMap


よーやるわ ::-D: ということで、
それでは、みなさん良い週末を!!

湯布院の金鱗湖は期待していたとおりコイキングの園だった^^

photocliperさん(@photocliper)がシェアした投稿 –

由布岳

由布岳 – Wikipedia 

この投稿の短縮リンク: