先週の木曜日 (6/29) に行ったものです。
前途多難なタイムが続いていまして、筆 (タイピング) がまったく進みません :ase:


前回はウォームアップ後にいったん止まって心拍数が下がってからスタートしましたが、今回は一連の流れの中で行ってみました。
あと、毎回最初速く入りすぎのような気がしていたので 4:00/km の High Pace Alert を Garmin に設定して臨みました。

結果、今のところ何をやってもダメなのがわかりました(笑)。。。敗北後は体重を減らすため脂肪燃焼ユル走 7km :run:

気温が高いなんて言い訳せず、チャレンジし続けますよ、負けないモン。
。。。何か燃料になるもの買わないとダメだな


逝っちゃったオッサンのRelive

あっ、最高速が出たところはムシャクシャしたので流し一本入れたところ(苦笑^^;)
達成感得ていないので増幅されませんでした。

関連記事へ
go to this post
Strava、Garmin、Polar のアクティビティログを 3D(風) 動画 に変換してくれる WEB サービス「Relive」昨年から公開されているようで…


「オレの 20 分閾値走、、、明日はどっちだ!!」


P.S.
先日行った健診の結果がまだ届きません。
ヘモグロビン値が 12 を切っていたら言い訳にしようと思う。
2017.7.5 追記:
ヘモグロビン値は 12.5 でした(苦笑)
男性の場合、下の正常値は 14 以上なので安定の低さではあります。

この投稿の短縮リンク: