昨年 9 月、ウルトラマラソンやトレーニング (ロング走) で使おうと思って個人輸入した NAKED RUNNING BAND、前回買ったサイズ III は現在も破損することなく活躍していますが、寒い時にドライレイヤーやソフトシェルなど数枚重ね着するとちょっと窮屈だったのでひとつ上のサイズ IV を注文してみました。

当時より体重は減っているのですが、なんか下腹が。。。というのも多少あります(笑)


前回購入したモノとまったく同じなので製品に関しての情報は以下の投稿を参照してください。


NAKED RUNNING BANDに関連した投稿

関連記事へ
NAKED RUNNING BAND、名前からしてミニマルな感じでちょっと好みなのですが。。。 え~と、タイトルは「腰まわりに複数のポケットが な…
関連記事へ
昨日、NAKED RUNNING BAND を着けて 10km ほど走ってみました。 Impression 使用状況: ドライレイヤーは身に…
関連記事へ
今朝 4 時起きで NAKED RUNNING BAND を着けて 42km 行ってきました。 おつかれさん(オレ)w いちおう疑似「四万十川ウ…
関連記事へ
Pokemon GO Plus の販売が Amazon.co.jp で始まった*1 のでいらん記事ではありますが、NAKED RUNNING BAND の前ポケ…


購入に関して

  • 前回と同様に NAKED RUNNING BAND のオフィシャルサイトから個人輸入しました。
    naked running band 
  • 前回はサイズ III、今回はサイズ IV
    - サイズ表 -
    I (XXS-XS相当) =H: 約80~83cm / W: 約62~65cm
    II (XS-S相当) =H: 約86~88cm / W: 約69~71cm
    III (S-M相当) =H: 約91~93cm / W: 約73~76cm
    IV (M-L相当) =H: 約96~98cm / W: 約79~81cm
    V (L-XL相当) =H: 約101~103cm / W: 約83~86cm
    VI (XL-XXL相当) =H: 約105~108cm / W: 約88~91cm

    - 私のボディサイズ -
    尻まわり: 89.5cm
    腰骨まわり: 85.5cm
    ヘソまわり: 73cm

  • 前回と同様に注文してもそれに対するメッセージ (メール等) などは何も送られて来ません。
    今回は「そういうもの」だと思ってジッと待ちました(笑)
  • 5/29 注文、6/7 到着。日本時間で到着まで 9 日を要しました。前回は 10 日でしたので納期も前回と同様と言えます。

と、まぁ、現在もある意味安定した受注発送が行われています ::-D:
いま現在 (今だけかもしれないけど) 日本国内で手に入れるのがちょっと難しいので使ってみたい方は個人輸入もアリかもしれません。

送料・手数料で $13.75 USD 掛かるので、お仲間数人でまとめて購入するのがいいのかも。製品自体は約 89g (含む包装) なので数枚は同じ送料でイケるのではないかなぁ(推測です、未確認)

以上、2017 年 6 月 8 現在の NAKED RUNNING BAND 情報でした。

注) ここに載せている内容はあくまでも「NAKED RUNNING BAND を購入するにはこういう方法もありますよ」という紹介です。海外からモノを購入する際は常にリスクが伴いますので十分お気を付けください。。。釈迦に説法ですね(^_^;)
事故が起こっても私は責任を負えません。


今日のスクリーンショット

来てます、Peaking :run:
「だから何だよ」ですが、Unproductive を見るよりイイよね。閾値走やっちゃおうかな(笑)