ポケットいっぱいのランパン MMA 7pocket Run Pants Shorty で下半身にトレーニングの燃料を投下したので、その勢いで上半身にも燃料を投下してみました。

Patagonia Crank Craft Jersey (パタゴニア・クランク・クラフト・ジャージー)

基本、Bike用のようですがRunでもいけるフルジップ

胸元を開けられるのは放熱に効果的

かなり薄いです

メンズ・クランク・クラフト・ジャージー
スムーズなシングルトラックもテクニカルな上りも絶叫のダウンヒルもおまかせのジャージーです。リサイクル・ポリエステル100%の丸編み素材は吸湿発散性と伸縮性、通気性を備え、クラシックなフルジップのフロントはレイヤリングしやすくすばやいベンチレーションに効果的。アクセスしやすい背中中央の封筒型ポケットはフーディニやエアシェッド、携帯電話、栄養補給ジェルなどを安全に収納でき、フラットにフィットするのでバックパックの下でも快適です。腰をカバーするドロップテイルのデザインで、まち付きの脇の下は肌との摩擦を解消し、腕の広範な動きに対応します。左胸と首の後ろ側中央に反射性ロゴ入り。via: メンズ・クランク・クラフト・ジャージー | M’s Crank Craft Jersey | パタゴニア | オンラインショップ | アウトドアウェア 

パタゴニア アンバサダー石川弘樹氏もおすすめのよう


昨日試着した感じでは予想していたとおりの着心地で Run でもなんら問題なさそうです。
まだ着用して走っていないですが、何か特別なことがあったらここに追記しておきます。
スリムに見えるので街着にしちゃおうかななんてことも考えてます、真夏に黒は暑いしね(^_^;)


サイズ情報

身長 173cm、体重 約59.5kg、体脂肪 約10%、胸囲 約89cm で サイズ S でジャストフィット。
あくまでも私の着用感で下にドライレイヤーを着られる余裕もあります。

2017.5.26 追記:
ちょっと走ってきました。ピッタリめで着たいなら XS でもイケそうです。
私自身、レースの時に着るウインドチェイサー・スリーブレス XS を着用していたりもするのでもしかしたらこの Crank Craft JerseyXS のほうが良かったのかもしれません。と言っても、個人輸入したモノなので XS の選択肢はなかったのですが(苦笑)
S だと着丈が長いんですよねぇ。XS だと若干首回りがきつく感じるかもしれませんが、ジップ仕様なので回避できそうな気がします。


今日のスクリーンショット

久しぶりにリカバリー登場。
以前、ほんの束の間表示されたことがありましたが、すぐに消えてしまい統計 (グラフ) には残っていません。


Recovery
軽いトレーニング負荷により身体が回復します。これは、長期間のハードなトレーニングに必要です。 準備ができたら、高度なトレーニング負荷に戻すことができます。

それでは、よい週末を!!

この投稿の短縮リンク: