Garmin ForeAthlete 935 は本国で先行発売されている Forerunner 935 の日本版なので、ここまで Forerunner 935 に関して投稿した記事をまとめる感じでいきたいと思います。


とりあえず Garmin ForeAthlete 935(日本版)とForerunner 935の大きな違いは、

  • スマホ通知の日本語に対応しているかしていないか
  • 本体のソフトウェアアップデートが遅いか早いか

この二点です。
他、同梱品に関しての設定が本国と日本国内では違うようです。


Forerunner 935の概要

関連記事へ
go to this post
ふと本国のオフィシャルサイトを見ていたら Forerunner 935 が出ていました。 FR735XT の時もそうでしたが、そっと出てきます…
関連記事へ
go to this post
オフィシャルサイトの製品比較で気がつきました。 どうりで Forerunner 935 のケースは光沢がないわけです。 fiber-re…
関連記事へ
go to this post
タイトルどおりなんですが、アスリートは fenix 5 より先日本国で発売された Forerunner 935 のほうがいいような気がするのですがどうでしょう。…
関連記事へ
go to this post
Forerunner 935 は要チェックかなと思って該当フォーラムの FEED を拾っているのですが、やはり海の向こうでも fenix 5/5S と FR93…


機能的なこと

中身は一か月ほど前に発売された fenix 5 とほぼ一緒なので以下の記事が参考になるかもしれません。タグ (Fenix5F5S浅いレビュー) でソートされた記事一覧が表示されます。

 Fenix5 Fenix 5S浅いレビュー



ということで「今までの投稿まとめ」になってしまいましたが、FA935 狙いの方、しばらく盛り上がってください ::-D: