昨日投稿したGarmin fenix 5S 浅いレビュー(12) に「それはそうと日本語マニュアル間違っていますね」と書きましたが、先ほど間違っていないことに気がつきました。

「あ~、やっちゃったね。で、何をどう勘違いしちゃったの?」と気になった方は訂正を追記しておきましたのでよろしければご覧ください。

訂正文追記箇所に飛ぶ

投稿を最初からご覧になる場合はこちらで。

関連記事へ
go to this post
先日、トレーニング負荷がレッドゾーンに入っちゃったり、昨日からチョット膝が痛かったりといろいろあって、ひょっとして「ストレス溜まってるかも」と思い HRV St…

スルーな方は、よい週末を!! :beer:


今日のスクリーンショット

起床時トレーニング負荷低め
よしっ、20kmペース走やるぞ~ぉ、、、あいかわらず非生産的(^^;)

結構脂肪は燃焼したと思う(笑)
47時間休めって。はいはい、明日は草刈りなので走れません^^

。。。Training Status のアイコン、全色コンプリートはカラダを使ったゲームですかね ::-D:
やみくもにやっているとずっと非生産的だったりして :ase:

Garmin Connect Mobile「トレーニングステータス」のヘルプより