タイトルどおりなんですが、アスリートは fenix 5 より先日本国で発売された Forerunner 935 のほうがいいような気がするのですがどうでしょう。
特にバリバリのアスリートの方だったら、なおさらそんな気がするのですが。
まぁ、個人的な見解なんですけどね。

この動画見ていたらそう思っちゃったんですよね。


Forerunner 935: Getting Started

2017.5.11 追記:
英語版のほうが雰囲気がいいんですが(笑)字幕入りに差し替えました。


単なる使い方のオフィシャル動画なんですが、ベゼル周りの光沢のない感じ、ケース側面の処理、ボタン類など個人的にはけっこう好印象です。

。。。プロが撮影すると実物以上にカッコよく撮れるのは十分知ってはいますが :ase:

軽量 (49g) でありながらプラスチッキーからの別離を図った感じが出ていると思うんですよね。 それでいて中身はほぼ fenix 5 という。

価格の点でも、fenix 5 は財布が軽くなりますが、こちらは fenix 5 ほどは財布は軽くならずデバイスが軽くなってくれたというユーザーとしてウレシイところもあります。

私のように fenix 5 シリーズ の中から小型・軽量を求めて 5S を選択する人は 935 はケースの径が大きくなるので購入検討対象にならないでしょうが、fenix 5 の購入を考えている人はちょっと悩んでしまうのではないかと思います。。。そんなことないですかね?

関連記事へ
go to this post
オフィシャルサイトの製品比較で気がつきました。 どうりで Forerunner 935 のケースは光沢がないわけです。 fiber-re…
関連記事へ
go to this post
Forerunner 935 は要チェックかなと思って該当フォーラムの FEED を拾っているのですが、やはり海の向こうでも fenix 5/5S と FR93…


今日のスクリーンショット

今日は割と調子ヨカッタです。


VO2 Max はアテにならんですけど、パフォーマンスコンディションで +4 とか出ると「そう?、、、そうなの、、、うん、なんかそんな気がするわ」と言ったような「ブタもおだてりゃ。。。」になりますわ。おかげで VO2 Max、 1 アップ :up: (笑)
。。。そんな簡単に VO2 Max は上がらんよ :mu-n:


パフォーマンス コンディションの分析


下記の投稿に FR935Owner’s Manual (PDF)Garmin Forum のリンクを追記しておきました。

関連記事へ
go to this post
ふと本国のオフィシャルサイトを見ていたら Forerunner 935 が出ていました。 FR735XT の時もそうでしたが、そっと出てきます…