まえがき

あらためまして、また一年マジで走ることにしました。
。。。昨シーズンで終わりにしようと思ったんですが(^_^;)

関連記事へ
go to this post
マジな Run のラストシーズン、来期からは健康維持的な Running にする予定、けっこう歳なので(^_^; 未練がましく、あと一年真剣勝負することに…

今年も 1 秒でも自己ベストが更新できるよう努力して '17 ~18 も 1 歳刻みの全国マラソンランキング 50 位以内。。。できたらイイな

関連記事へ
go to this post
以下、本投稿 ランネットにて 2016 年 4 月 ~ 2017 年 3 月に開催された大会を対象としたフルマラソン 1 歳刻み「第1…


'17~18出場レース・結果・関連記事

山口30k (30km)

Oct 15,2017

初めての DNF。トホホな結果にガックリ :down: ○| ̄|_
関連記事へ
go to this post
かなり遅れた投稿になりますが、この前の日曜 (15日) 山口県山口市阿知須にある「きらら博記念公園」というところで開催された「山口30K」という大会に参加してき…

第10回記念大会 下関海響マラソン2017 (フル)

Nov 5,2017

無事完走。自己コースレコードは更新、と言ってもランニングを始めたころの記録なので更新できないとマズイよね(笑)
関連記事へ
go to this post
昨日、今シーズンの初フルマラソン「下関海響マラソン 2017」に参加してきました。 今回はスタート位置につく一か月前からめずらしくいろいろあり…

第35回門司港レトロマラソン (10km)

Nov 26,2017

無事完走。昨年この大会で10kmの自己ベストが出ましたが、今年はそれの 10 秒落ちでした。限界かな。
関連記事へ
go to this post
一昨日、5 年前から毎年参加している門司港レトロマラソン (10km) に参加してきました。 関門橋 - Wikipedia 結果は。。…

第31回青島太平洋マラソン 2017 (10km)

Dec 10,2017

無事完走。今シーズン走力下り坂 :down: 。限界を実感。昨年より 28 秒遅い、43 分チョイ (ネット) のフィニッシュでした。
関連記事へ
go to this post
昨日、宮崎県で行われた第 31 回青島太平洋マラソンに参加してきました。 フルがメインの大会ですが、17 日(日)に防府読売に出る予定なので 10km。 …

第48回防府読売マラソン(フル)

Dec 17,2017

無事完走。どうにか 3 時間ひと桁分台はクリアしましたが、スピード持久力の無さを痛感したレースとなりました。
関連記事へ
go to this post
昨日、山口県防府市で開催された「第 48 回防府読売マラソン」に参加してきました。 私は第 44 回大会から参加しているので今年が 5 回目の出場となります。…

熊本30k (30km)

Jan 14,2018

無事完走。自分としてはまずまずのフィニッシュタイムでした。
関連記事へ
go to this post
昨日、熊本県民総合運動公園で行われた「熊本30K」に参加してきました。 レースではなく「フルマラソンのレース前に 30km 走をやっておこ…

第67回別府大分毎日マラソン (フル)

Feb 4,2018

無事完走しましたが、フィニッシュタイムは 3 時間ひと桁分台からわずかにこぼれてしまいました。そんなに調子悪い感じはないんですけどねぇ。。。
関連記事へ
go to this post
とりあえず、まぁ。。。わろてんか ん? これは最近のドル円、ユーロドルの日足チャート比較ですか?(笑) どうも、お久しぶりです。 ここ…

北九州マラソン2018 (フル)

Feb 18,2018

無事完走しましたが、フィニッシュタイムはグロスもネットも 3 時間ひと桁分台から転落。今年のお約束「後半崩壊」のレースとなりました。
関連記事へ
go to this post
今シーズンのおっさん、崩壊確定 :ase: 前走の 別大 に続き、今回は腹抱えてわろてんか 30km 以降の崩壊レベル「5」ですね。 世…

さが桜マラソン2018 (フル)

March 18,2018

今シーズン最終戦、無事完走しましたが、、、今シーズン最遅フィニッシュタイム(^_^;) 最終盤の 2.195km は今シーズン最速タイム(笑)
関連記事へ
go to this post
どうもお久しぶりです。 みなさまお元気でしょうか、私は元気です(笑) 3 月に入って初めての投稿、ずいぶん間があいてしまいました。 。。。なかなか時間が取…

無事、すべてのレースを完走することができました (山口 30K はレースではないので除外)

昨シーズンが自分の中のピークだったかなぁ、グロス・ネット共に 3 時間ひと桁分台だったのは防府読売だけという地味な結果に終わり、来シーズンも 3 時間ひと桁分台にチャレンジするのかどうかは未定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください