イマイチ調子が上がらない感じの週はじめですが、Withings のバッジが追加されました。
今回獲得したバッジは累積距離 410km、Galapagos (ガラパゴス) というものです。

Galapagos

Galapagos


バッジ一覧、詳細は下記の投稿でご覧いただけます。

関連記事へ
go to this post
体組成計 Withings Body Cardio を買ったことで見事に Withings の術中にハマってしまった感じですな :poripori: h…


調子が上がらないと言いつつも、やるべきことはコツコツやらないと後悔の念を持ったままスタートラインに立つことになるので無理のない範囲で「目一杯やる :ase: 」方向で進めています。
早いハナシ、ちょっとムリ目で進めているということです(笑)

次のバッジへ向けて GO!! :run:


余談:
現在 VSHR+Withings GO を着けて一日を過ごしていますが、手首に着けているぶん VSHR+ のほうが Steps が多くなるようです (Withings GO は腰)

Withings GO (13986歩)& VSHR+ (15781歩)

Withings GO (13986歩)& VSHR+ (15781歩)


VSHR+ のほうはしょっちゅう動かす手首に着けている関係でネギを小口切りにしたり納豆混ぜたりするのも Steps ですからね ::-D:
対して、Withings GO は腰に着けていますので*1より従来の「万歩計」に近いカウントになっているのだと思います。

それでは、よい一日を!!

*1 通常は手首に着けることによって「睡眠」のデータも取ることができます。が、手首が余っていないので着けるところがないw