Move Alert 様の言うことを聞いて今日で 11 日目になりますが、出たらクリアする日々を続けています。

この自撮、意外と難しい。出た途端、ピントを合わせて片手撮りなので(笑)

この自撮、意外と難しい。出た途端、ピントを合わせて片手撮りなので(笑)


いままでパソコン作業をしている最中に Move! とうながされたら、立ってその場で足踏み (220 ~ 230 回) していましたが、今週の水曜からスキップすることにしました (勝手にしろよって :ase: )


NHK ガッテン! 「アンチエイジングの新常識 毛細血管ケアSP」


血流をアップさせて毛細血管の劣化を防ぐには「その場スキップ」がいいとのこと。

月間 200km ~ 300km 走る生活を 3 年以上続けているので、すでに毛細血管は全身バリバリに張り巡らされているとは思いますが、2016/7/5 放送された「病を生む!?“座りすぎ”にご用心 – NHKあさイチ」の件もありますしね。。。毎日 10km 走っていてもじっとしている時間が長ければ走っていない人と一緒という、、、

関連記事へ
go to this post
Garmin デバイスに搭載されている機能 Move Alert は、端末を装着している状態でじっと座っていると Move Bar というバーがスクリーン脇に積…

そこで、どうせやるなら負荷の低い足踏みより負荷の高いスキップでアンチエイジング & カーフレイズの効果も期待しようという作戦です。

やったらわかりますが、満タン Move Bar を「その場スキップ」でクリアするのは結構きます :run:

ん? トレミ使えよって?、、、トレミで Move Bar クリアは楽すぎます(笑)

関連記事へ
go to this post
トレッドミルとは、別名ランニングマシン、ウォーキングマシン、ルームランナーとか言われているアレです。 運動する人にとっては「買えるけど買わない機器」の代表格み…

それでは、よい連休を!!

。。。ポケモンGO、やろうかやるまいか思案中。
やったらハマりそうだし、ハマったら走りそうだし。
さわらぬポケモンGOにタタリなし(^_^;)かな