いろいろあって、週の後半はサイトのメンテナンスでえらく大変でしたが、いま現在はちょっとタイヘン中となりました。
まぁ、カラダは疲れていないのでそんなときにはちょっと走ったほうがいいですね。

ビルドアップなTime in Zone (Garmin FR235)
ビルドアップなTime in Zone (Garmin FR235)


暑くなってきてペースは上がらなくとも心拍数は上がります。
それでも、ひと汗かけば気分もスッキリ !!


Gadget Happy!! 情報

。。。私も買っちゃおうかなと思っている vivoactive HR の In-Depth Review が DC Rainmaker さんにアップされていました。

Garmin Vivoactive HR In-Depth Review | DC Rainmaker 
Garmin Vivoactive HR In-Depth Review | DC Rainmaker 

手首が細い私にはちょっとデカイかなと思っているので写真が参考になります。
厚みはいいとして、幅かなぁ。重さも 40g 前半だったら、、、よかったかな、どうでしょう。

関連記事へ
ココロは近い将来発売される vivoactive HR の日本語版に向いております。 私の場合、Workout 機能は必要ないし、そこそこ走れるようになったし…

そんな中、縦長スクエアなスクリーンを生かしたこういう表示はイイですね。

Garmin Vivoactive HR In-Depth Review | DC Rainmaker 
Photo via - Garmin Vivoactive HR In-Depth Review | DC Rainmaker 

。。。個人的に感じているのは「枯れた走りに刺激を与えてくれるガジェット」?
走りが枯れちゃっているので F3 や FR630 を使っていまさら Running Dynamics や LT 値を計測してもなぁと思った人向け? (私)
計測しても伸びしろがないのでどうにもならんのです :ase:

  • 多彩なアクティビティプロファイルに対応。個人的には Run と独自プロファイル (カスタマイズしたプロファイル) が使えれば OK。
  • 光学式心拍計内蔵
  • フルマラソンもウルトラ (100km) もこれで OK
  • 足りない機能は Connect IQ アプリでどうにかなりそう
  • これでひとつで Garmin Connect (Garmin Connect Mobile) のパラメータを埋められる?。。。睡眠、歩数、運動強度、カロリー消費、上昇階段 (ほかの日本語訳ないのか)
    ・・・ん? 体組成?、、、Garmin Index Smart Scale 持ってるし v( ̄^ ̄;)

私にとっては必要にして十分なスペックです。

Garmin Index Smart Scale が気になった方は関連する当サイト内の投稿で

» Garmin Index Smart Scale

。。。体組成計 Garmin Index Smart Scale はゴミかな(私感)


それでは、よい日曜日を!!