使いどころはなさそうではありますが、、、

タッチスクリーンに音声通知が表示される


クルマに乗っている時には車載ナビがありますし、歩きで Google Maps のナビを使うならスマホ見ながら進んじゃいそうですしね。

iPhoneの表示

Fenix 3 で通知されたので vivosmart HR J でも通知されるのか試してみたかったんです。
と言うのも、英語版のデバイスだと iPhone の使用言語を英語にしないと何も表示されないんですわ :ase:

ちなみに結構文字数の多い音声案内も表示されました。
日本語版だとどう表示されるのかわかってヨカッタ(笑)

関連記事へ
Google Maps のナビでは曲がるポイントなどが近くなるとバイブレーション、音声とともにスクリーン上に曲がる方向が表示されますが、Fenix 3 のスクリ…
Garmin vivosmart HR J に関する記事一覧です。
» Garmin vivosmart HR J 浅いレビュー (1)~(8): 記事一覧