いつのまにやら大みそかになってしまいました。
マラソン大会に出るようになってから 10 月を過ぎるとあっという間に年末年始になってしまうので困っています。

さて、ヒマなので今年はどれぐらい走ったか見てみました。

iPhone App - Connect Stats より
iPhone App - Connect Stats より


四万十川ウルトラにエントリーしなかった* ので昨年よりは走っていませんでした。

と言っても、一日あたり 10km 以上走っている計算になりますので、年齢的なことを考えれば間違いなく「ビョーキ」もしくは「中毒」でしょう :ase:

昨年とくらべると平均ペースがキロ 5:49 から 5:23 に上がっているわりに平均心拍数がそれほど増加していないのは努力の結果だと感じています。

「まだまだ走りますよ~ぉ」とは言えませんが、今シーズンはがんばると決めています。

今日は15kmほど
今日はとなりの人に付き合ってゆっくり15kmほど


買い物しないと走ることができない :ase: 白帯ランナーのブログ、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を!!

* 抽選なので必ず出られるわけではありませんが。。。

ConnectStats -- Statistics for Garmin Connect and Strava 2.4 (¥240)iTunesで見る
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, ライフスタイル
販売元: Brice Rosenzweig(サイズ: 17.8 MB)
全てのバージョンの評価: 4.5(46件の評価)
iPhone/iPadの両方に対応