「マルチポケット・ランニング・ショート、そんなに買ってどこへ行く」って感じですが、またまた買ってしまいました。

MOUNTAIN-MARTIAL ARTS Denim Run Pants 60 REG

ん?デニム生地?いえ、COOLMAX®に機能性を損なわない昇華転写でデニム柄をプリントしたランニングパンツです
ん?デニム生地?いえ、COOLMAX®に機能性を損なわない昇華転写でデニム柄をプリントしたランニングパンツです


ちょっと画像加工しすぎてしまいました :poripori: 実際はこんな感じ。

実際の商品に近い画像

もう少し寄ってみましょう。

もう少し寄ってみた画像

さらに寄ってみます。

さらに寄った画像

デニムですね!! 。。。いや、だからポリエステル 100% ですって(笑)


ポケットはジーンズのように前に2つ、さすがにコインポケットはなし
ポケットはジーンズのように前に2つ、さすがにコインポケットはなし
2つの大きなポケットはプリント、その上側にファスナーのついたポケットが3つ
2つの大きなポケットはプリント、その上側にファスナーのついたポケットが3つ


今回はポケットに関してはわりとどうでもよくて、いい歳こいてこの雰囲気、というか見た目にやられてしまいました。
作りも手が込んでいてなかなかのもの、Made in Japan というのがランパンでは珍しいですよね、その分お値段高めですが。

ボトムがこれだとトップは Grateful Dead の T シャツとか着たいところですな。
「スゴイね、その T シャツ」って言われそうなサイケなやつね ::-D:

もしくはその逆で首のところがちょっと伸びちゃった白の無地 T か、、、「スタンド・バイ・ミー」のリバー・フェニックスって感じ?

ん?オッサンがなに言ってんだって? 、、、まぁね ( ̄^ ̄;)

いずれにしても、楽しいランパンが手に入ったのでチョイとひとっ走りしてきますわ。

と、その前にサイズ情報。


MMA Denim Run Pants 60 REG サイズ情報

私のサイズ: 173cm 61kg W73cm 尻は大きめ、もも太い
参考までに他社のランパンのサイズは
TNF Flyweight Racing Very ShortM
Patagonia Men’s Strider Pro Shorts – 5S がジャスト。

Denim Run Pants 60 REG のサイズ は以下のとおり

  • XS: ウエスト:60-75 / ベルト幅:3.5 / 股上:21 / 股下:11.5 / 裾周り:27.5 / ヒップ:96
  • S: ウエスト:65-80 / ベルト幅:3.5 / 股上:22 / 股下:12 / 裾周り:28 / ヒップ:100
  • M: ウエスト:70-85 / ベルト幅:3.5 / 股上:23 / 股下:12.5 / 裾周り:29 / ヒップ:104
  • L: ウエスト:75-90 / ベルト幅:3.5 / 股上:24 / 股下:12.5 / 裾周り:39.5 / ヒップ:108

購入したのはSサイズ

Denim Run Pants 60 REGS 購入でバッチリでした。
(あくまでも個人的なフィット感がベースになっていますので参考程度ということで)

Denim Run Pants 60 には「短め丈の 3inch レングス仕様」もあります。
ロードのレースで着用するなら 3 inch のほうが足さばきがスムーズに行えて良さそう。
、、、3 inch が欲しかったんだけど Sold Out だったの :namida:

Mountain Martial Arts — We love trail running 


それでは、楽しい週末を!!