昨晩、なぜか、やけに Clipa に関する記事が人気だった。

どうしたんだ?なんかあったのか?(^_^;)
どうしたんだ?なんかあったのか?(^_^;)


みんなそんなに Clipa の購入を検討しているんか?

ちなみに当サイトに載っているクリッパというのはバッグハンガー (テーブルや手すりなどに荷物を引っ掛けるフック) なんです。

関連記事へ
「クリッパ」 (Clipa) はナント耐荷重 21 kg というバッグハンガーです。 硬派なアイテムなので直径 7cm、重さ 60g とちょっと大きめ重めであ…

おそらく何かと勘違いしてるのではないかと思い Twitter で検索してみたら。。。これかっ!

テレビ番組の影響だった

列島警察捜査網

そんでもってクリッパはコレだった。

みんなが検索したかったのはコレ
みんなが検索したかったのはコレ
写真は Amazon.co.jp より


これって有刺鉄線やチェーンを切る工具ですよね。
不法侵入とか、ドロボウとかの事件で出てきたのかな?

いずれにしても、ごめんね、まったく違うクリッパで ::-D:

それでは、楽しい週末を!!

。。。大阪マラソン 2015 まであと 15 日。連休中に一回 20km かな :run:

2015.10.14 追記:
12 月にならないと届かないけどこんなもん買ってみました。

関連記事へ
IndieGoGoにいろいろなシーンで活躍しそうな「The Qliplet」という名のバッグハンガー (というよりもカラビナ + フックの合体ギアかな) が出資…