名古屋ウィメンズマラソン2016 チャリティーエントリー参戦のみなさんお疲れさまでした。
今年もあいかわらずの受付システムでしたね。

無事エントリー完了


となりの人はエントリー開始 15 分前 (23:45) にお酒飲んで帰ってきて「自力でエントリーする!!」と言い張るので私はお風呂に入っちゃったんですが、Go Sports Web のエントリー画面はお風呂から出てきたときも 真っ白い ままでした ::-D:

さっそく私も参戦し(^^;) あともうちょっとのところまでは進めるのですがページ遷移すると真っ白になったり、「込み合っている」とか表示されてストレス Max。

しばらくすると回線が多少は空いてきたのか「惜しいっ!」という感じが徐々にブラウザ上に現れはじめ、なんやかんやで結局エントリーできたのは 00:33。

00:33エントリー完了

。。。どうにかしてください、真っ白い画面

待つのはいいのですが、真っ白いまま待たせないでいただきたい。
どうしたらいいのか、どう待っていたらいいのかぐらいは表示されるようにしておかないとブラウザの扱いに慣れていない人は「ここはどこ?」ってことになってしまうでしょう、きっと。


今年も昨年と変わらぬシステムゆえ、たぶん来年も一緒かな。


この投稿の短縮リンク: