いやぁ、長い。。。

表示がIn Processに変わった

1 月 28 日にオーダーして一ヶ月以上、先ほどやっと In Process の表示に変わりましたわ。

一ヶ月以上ず~っとShipment Pendingのままヽ( ´ー`)ノ
一ヶ月以上ず~っとShipment Pendingのままだったヽ( ´ー`)ノ


日本では購入できないとなりの人のランニングシューズを輸入しないといけなかったのでついでにアレも一緒に注文してしまいました。

というより、「アレの発送に合わせてとなりの人のランニングシューズを買った」と言わないと正しくないかも :ase:

これから太平洋を越えさせないといけないので到着はまだまだ先ですが、今回もひとつふたつ学んだことがあったのでおいおいアップしようと思います。

。。。届くまではブログネタがない(困)


あっ、そうそう、こんどの日曜、完走者はイケメンからティファニーがもらえる名古屋ウィメンズマラソン2015ですが、受付の際には性別がわかる身分証明書が必要なんですって?

名古屋ウィメンズマラソンの受付は性別のわかる身分証明書が必要

女性であることを証明しないといけないわけですね。
参戦するウィメンズの皆様、忘れないようにしましょう。

同日行われる名古屋シティマラソンに落選してしまった私は不本意ながら「道中荷物持ち & 現場でパシリ」でございます :mu-n:


名古屋ウィメンズマラソン2015

名古屋ウィメンズマラソン
名古屋ウィメンズマラソン 2015

2015.3.7 追記:

名古屋ウィメンズマラソンEXPO会場@ナゴヤドーム
名古屋ウィメンズマラソンEXPO会場@ナゴヤドーム

フィニッシャーはここでティファニーをもらうのですね
フィニッシャーはここでティファニーをもらうのですね