あくまでもネット上の情報ですが、先のアップデート (2.1.1) で追加された Level 33 のカエルは 3 月の中旬に FrogMart に出現するらしいです。

情報元

Forum:New frogs - Pocket Frogs Wiki
Forum:New frogs - Pocket Frogs Wiki


New Frogs (Level 33)

  • March 15 -Spargo
  • March 22 -Hexas
  • March 26 - Latus

左から Hexas、Latus、Spargo
左から Hexas、Latus、Spargo

via: Forum:New frogs - Pocket Frogs Wiki

ちなみに Forum の文中にある「time warp」というのはスマホの日時を強制的に進めるズルです(笑)

実は私も FrogMart に出るんじゃないかと 2 月の末まで一日ずつ time warp してみたのですが、出て来なかったのでそこでやめてしまいました。そのもうちょい先にいたんですね :ase:

いずれにしてもそのうち出てくるみたい :frog:

関連記事へ
やっぱり一生続くんですか、Pocket Frogs :mu-n: 。。。続くよ :frog: (笑) Level 32 の Splendi…