となりの人が名古屋ウィメンズに出るっちゅーので同日に開催される名古屋シティマラソン2015 (ハーフ) にエントリーしていましたが、やはり都市型マラソンは安定の落選でございます :mu-n:

名古屋シティマラソン2015も安定の落選


落ちて落ちて落ちまくりの結果、来年の 2 月、3 月はサポート隊員決定。
サポートと言えば登山、登山と言えばバックパックってことで

GREGORY BALTORO 65

GREGORY BALTORO 65


山にはまったく登らないのですが :ase: 荷物をいっぱい持ってあげられるように色と見た目でバックパックを買ってしまいました。

結局南極、落選したレースの参加料が強引な理由付けによって(^_^;) すべてモノになってしまうという今シーズンであります。

今後の予定

  • 防府読売 (12 月)
  • 宮古島ワイドー (1 月)
  • さが桜 (4 月)
  • 長野 (4 月)

クジ運ゼロなヤツはすべて先着順 (苦笑)



GREGORY BALTORO – Spring 2015 (グレゴリー バルトロ 2015 春モデル)

購入したバルトロは現行のものですが、本国ではすでに次期バルトロが発表されています。画像は文字が読める大きさに拡大可能です (PC 使用時)

0002-thumb
0001-thumb
0003-thumb

次期バルトロについてもっと詳しく知りたい方や 2015 年春のグレゴリー全モデルを見たい方は以下の iPhone/iPad アプリをインストールすると 2015 年春のカタログ (約 100 ページ・英語) が見られます。

なんかおもしろいアプリです。自分自身でアップロードした書類、カタログ、書籍等を公開・共有するサービスのよう。手のひらの上に洋書屋があるといったような UI (ユーザインタフェース) です。
アプリの使い方は難しくないのでご自身で。

GREGORY Spring 2015

GREGORY Spring 2015


Issuu: A world of magazines. Free. 1.1.2 (無料)App
カテゴリ: ニュース, ライフスタイル
販売元: Issuu(サイズ: 57.7 MB)
全てのバージョンの評価: 無し(0件の評価)
iPhone/iPadの両方に対応