え~と、、、北九州マラソン 2015 落選した方へ ってこの私もなんですが :ase:
大会の公式スポンサーである大英産業さんのこの募集枠はなんなのでしょうか?

北九州マラソン2015 | 大英産業株式会社


赤枠 の部分を拡大してみましょう。

北九州マラソン2015大英産業特別受付フォーム

「北九州マラソン 2015 大英産業特別受付フォーム」「平成26年11月5日(水)申込締切」って書いてありますよね( ̄ー+ ̄)


追加抽選があるかないかは別として、ご覧のようにオフィシャルサイトには「ランナーの募集は終了しました」と書かれているのですが。。。ナゾですね


ナゾの募集枠への道

  1. 大英産業さんのオフィシャルサイトへアクセスします (キャプチャ画像およびキャプションがリンクです)

  2. 赤枠 の「→ 申込受付フォームはこちら」ボタンをクリックします。

    「申込受付フォームはこちら」をクリック

  3. 「北九州マラソン2015」ランナー募集の申込受付フォームが表示されます。

    大英産業 - 北九州マラソン2015 ランナー募集の申込受付フォーム

以上です。


ちょっと不安、いや、かなり不安

いや、何がって、この部分

公式スポンサーになり特別にマラソンにご参加される方を募集します。

「誰が」公式スポンサーになるのでしょう?
「何の」公式スポンサーになるのでしょうかね?

おそらく「大英産業さんが」北九州マラソンの公式スポンサーになったので、ということだと思うのですが、知る手立てがまったくないのでわかりませんよね。

申し込む人 (私もしくはあなた :ase: ) が大英産業さんの公式スポンサーになるってことだったらどうします?
。。。一口 10 万円とか。

そうなると「特別にマラソンにご参加」ではなく「特別なマラソンにご参加」ですな ::-D:


あとはすべて自己責任でお願いします、つぶやいてみただけですから(^_^;)


関連する投稿:
» フツーに落選、北九州マラソン2015