Garmin Forerunner 620 の 「GPS ON/OFF」設定画面、メニューの最下層にあって毎回「どんだけスクロール & タップするんだよ :mu-n: 」と思いつつ使っていましたが、 GPS アイコン周辺をタップするとショートカットできるんですね、さっきまで知りませんでした(^_^;)

GPS ON/OFFはメニューの最下層、それもSystem の下の方にある
GPS ON/OFFはメニューの最下層、それもSystem の下の方にある


GPS ON/OFF 画面へのショートカット

スクリーン上部にある GPS アイコン周辺をタップすると GPS ON/OFF が表示されます。

スクリーン上部をタップ、計測ページでもOK
スクリーン上部をタップ、計測ページでもOK
タップ一回でGPS ON/OFF画面へ
タップ一回でGPS ON/OFF画面へ


別件で知りたいことがあってマニュアルに目を通しているときに知りました。

他にも重要なTIPがあると思ってPDF検索したけど特になかったです(^_^;)
他にも重要なTIPがあると思ってPDF検索したけど特になかったです(^_^;)


で、その別件なんですが、、、
FR620 ユーザーの方におうかがいしたいのですが (自分もユーザーだけど :ase: )
FR620 に「日の入後だけバックライトが点灯できるナイトモード」って付いてます?
自分のにはそういったメニューが見当たらないのですが。

いいよねっと が販売する ForeAthlete620J のページ、中段あたりにある「タッチパネル仕様のカラーディスプレー」ところに

点灯時間が「8秒、15秒、30秒、1分、常時オン」で設定できる他、日の入後だけバックライトが点灯できるナイトモードも搭載。
シチュエーションに合わせてお好みの設定が出来便利です。
via: GARMIN(ガーミン)の正規代理店いいよねっと ForeAthlete620Jセット

と書いてあったので「日本版のみの機能?」、「ひょっとして自分が知らないだけ」なんて思ってしまったもので。

探しても見当たらないんですよね。。。え~と、、、、ナイトモード :ase: