小さいけど VESPA HYPER のパックも引っかかるんですよねぇ。。。

普段使うと行っちゃいすぎてヤバイ(笑)
普段使うと行っちゃいすぎてヤバイ(笑)


こちらは高価なので細心の注意を払って作業しましょう。
約 550 円玉 (そんなのないけど :ase: ) を切り刻んでると思えばいいかな(笑)


補給食は角のないパッケージ希望 :hoxtu:
個人的に CLIF SHOT のパッケージが「いいなぁ」と思うのですがどうでしょう。
角がないのは当たり前、さらにちぎったところが離れない LITTER LEASH™ がいい。マラソン大会に行くとちぎったところをポイポイ路上に捨てていく輩いますよね。
ただしイヤなところもあって、輸入品なので裏に日本向けに大きなステッカーが貼られていて汗で濡れるとそれがボロボロになり食べる時に口に入ったりするんですね、これが :mu-n: うまくいかないもんです。
はがせばいいじゃんと思われるでしょうが、はがすと強烈に糊残りするんですわ*、信じられないぐらい。
2014.3.31 追記:
* 昨日買ったものはきれいにはがせました。ひょっとして保存環境に左右されるのかな。
CLIF SHOT