一週間前に「なにげに重宝していた「ConnectStats」がApp Storeから削除されてしまった」と個人的に大いに落胆してしまったのですが、思ったとおり*(注釈へ) 復活しました。

検索でヒットしますよ
検索でヒットしますよ


アップデート内容は以下のとおり(スクリーンショット画像)

アップデート詳細


個人的にうれしいです。

ConnectStats -- Statistics for Garmin Connect 1.17(¥100)iTunesで見る
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, ライフスタイル
販売元: Brice Rosenzweig - Brice Rosenzweig(サイズ: 18.5 MB)
全てのバージョンの評価: (22件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応


。。。あらっ、無料と思っていましたが、いつのまにか有料になっていたのですか?
無料の期間はかなり長くて、その間アップデートも頻繁に行われていたのでいたしかたないところだと思います。
動かなくなった途端 App Store からサッと削除してしまうのも個人的には潔さが感じられました。

復活してなによりです。

それに引き換え Garmin 謹製アプリ Garmin Connect Mobile、いま主流のフラットデザインになって体裁はいいのですがビュアーとして考えた時、上部のメニューをタップしないと主要な項目に移動できないのは面倒なんですけど。。。横方向のスワイプでどうにかならないものでしょうか。

スワイプで移動できるようにしませんか
スワイプで移動できるようにしませんか


Garmin Connect™ Mobile 2.0.1(無料)iTunesで見る
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, スポーツ
販売元: Garmin - Garmin International(サイズ: 11 MB)
全てのバージョンの評価: (45件の評価)

近いうち PC 版 Garmin Connect がリニューアルされてどう調和するかが楽しみですね。


それでは、楽しい週末を!!
名古屋ウィメンズマラソン 2014 に参戦の方、全開バリバリでいちゃってくださいな :thumb-up:
。。。失うものは脂肪だけ!! :ase:

* 唐突ですが、未来予想図II - DREAMS COME TRUE の歌詞は「思ったとうり」なの知ってる?(笑)

関連する投稿:
» 「思ったとうり」、「思ったとおり」じゃないの?

調べると「オ列の長音はオ列の仮名に '' を添える」という決まりがあるらしいのですが、とおり(通り)・おおい(多い)・おおよそ・こおる(凍る) などは慣習による特例として認められた書き方らしいのです。

参照元:
» 「ああ、どうりでできないわけだ」という文は「どうり」であってますか?それとも... - Yahoo!知恵袋