19 日の時点で 2.4.6.0 だったものがすでに 3.0.4.1 です。
このままイッキに 4 まで行ってしまいそうな勢いですね(^_^;)

すでに3.0.4.1


ここ最近はなにを修正しているのかよくわからないのですが、ひとつだけ「どうにかしてくれよ」というのがありまして。。。

ANT Stick を使用する機種 (私が使っているものでは FR610 と FR910XT) の場合、Forerunner 本体のソフトウェアはすでに最新版になっているにもかかわらず Garmin Express のアップデートが入るたびに Forerunner 本体のソフトウェア更新も行わないといけない状況になっています。

2014.2.26 追記:
Garmin Connect との同期を行う際にも Forerunner 本体のソフトウェア更新が始まってしまいます。早いハナシ、Garmin Express と接続するたびにということです(苦笑) バージョンは 3.0.4.1

毎回更新が入ってしまう、、、すでに最新版なんですけどヽ( ´ー`)ノ

毎回更新が入ってしまう、、、すでに最新版なんですけどヽ( ´ー`)ノ

2014.2.26 追記:
3.0.6.0 にアップデートされて上記のバグは改善されました。


この更新を行うと 1 台 20 分以上かかってしまうのでどうにかして欲しいなと感じる今日このごろ。
。。。Garmin Express に早く飛び付き過ぎた私のパソコン環境だけに起こっていることだとしたらイヤだなぁ。


Garmin Express を初めてインストール場合は Garmin Connect のスタートページからダウンロードすると常に最新版になっているようです。


そう言えば、スマホのアプリ Garmin Connect Mobile も UI が変わりましたね。
アンドロイドにも対応したのですか?

Garmin Connect™ Mobile 2.0(無料)iTunesで見る
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, スポーツ
販売元: Garmin – Garmin International(サイズ: 11.1 MB)
全てのバージョンの評価: (31件の評価)