当方の場合ですが、アプリを一旦削除して再インストールしたところ改善されました。

メニュー「LiveTrack」
メニュー「LiveTrack」


古い Garmin Connect Mobile が のアプリ自動アップデートで インストールされている状態で Garmin Connect Mobile 2.0 にアップデートされると発生するバグのような気がします。

Facebook の認証を許可しなかった際*に落ちたのでその辺りが関係しているバグかもしれません(根拠の無い推測 :ase: )

* 古いバージョンでは Facebook が認証済みで 2.0 になって初回立ち上げのときに Facebook 認証を拒否した

LiveTrackのページ


iPhone は 5S、ご覧のように LiveTrack のページは開きます。
LiveTrack 自体が正常に動作するかどうかはまだ使っていないのでわかりません。

東京マラソンに LiveTrack を投入しようと思ったら「おいおい、LiveTrack のページ開かねーじゃん」になってしまった方、お試しください。。。自己責任で :nikoniko:

2014.2.22 追記:
テストしてみたところ正常に動作しました。

Garmin Connect Mobile 2.0でLiveTrackのテスト
Garmin Connect Mobile 2.0でLiveTrackのテスト
2014.2.23 追記:
Garmin Forum に載っている対処も一緒ですね。
一旦アプリを削除してからインストールしなおす、もしくは古いバージョンを削除したあと 2.0 をインストールする。
LiveTrack Crash Issue FIX (Garmin Connect Mobile v2.0)


Garmin Connect™ Mobile 2.0(無料)iTunesで見る
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, スポーツ
販売元: Garmin - Garmin International(サイズ: 11.1 MB)
全てのバージョンの評価: (31件の評価)