Garmin Forum に GPS3.0 が配布されているという書き込みを見つけたので空のログをアップロードしてみたところ、SW2.5 の時と同じように自動でダウンロードされました。

Wi-Fi経由でダウンロードされるので楽チン
Wi-Fi経由でダウンロードされるので楽チン


Garmin Forum > Forerunner 620 > Gps 3.00

で、それはそれでいいのですが、誤って「空のログ (捨ててもいいようなログ)」をアップロードして、それと引き換えに GPS3.0 をダウンロードしてしまいました。いかん ::(:

実は、、、

わざわざ空のログをアップロードしなくても、もしかしたら Wi-Fi 圏内で本体右下の "CONNECT" ボタンを押すだけで更新データをダウンロードしてくるんじゃないか

ということを検証しないといけなかったのでした :poripori:

そのことに関して「次回試してみましょう」と書いたコメントは こちら :ase:

ザンネンながら次回に持ち越しであります。。。どなたかテストしてくださいます?(笑)

2014/2/15 追記
しの さんが実行してくださいました。
CONNECT ボタンを押すだけダウンロードされるようです。
詳細はコメントをご覧ください
しの さん、どうもありがとうございました。

2.9から3.0へ
2.9から3.0へ


ところで最初の画像の下にあるメニュー Remind Me ってなんですかね?
試しにインストールせずにメニュー Remind Me をタップして、表示されたページの Remind Me をタップして、一旦時計モードにしてから再度 GPS 計測モードにしたところ Install Now のページが開いたのですが、Remind Me をタップしないで時計モードにした場合は通常どおり :trophy: のページが開くんでしょうか?

ひょっとして「Remind Me をタップしたが最後、インストールを完了させない限り GPS モードにしたときの最初の表示が Install Now になってしまう」っていうリマインダーもどき?

。。。Install Now、忘れる人はいないでしょ(笑)