Garmin や Suunto、その他もろもろの計測ギアやトレーニングギアのディープなレビューでおなじみの DC RainmakerStarting in 24 hours! The DCR Giveaway Extravaganza! という催しが行われています (これを読む時期によっては'行われていました'になってしまいますが)

DC Rainmaker


プレゼントの対象になっていた商品を列記してみますと

  1. Suunto Ambit 2 GPS Multisport Watch
  2. Polar RC3 GPS Running Watch
  3. Timex Run Trainer 2.0 GPS Running Watch
  4. SRAM Quarq Riken Power Meter
  5. Garmin FR910XT GPS Multisport watch
  6. Wahoo Fitness KICKR Trainer
  7. Garmin Edge 510 or Edge 810
  8. The ‘iPack’–Wahoo RFLKT, 4iiii’s Viiiiva, Blue SC, and more!

なかなかのモノでであります。。。当たればですが :ase:

昨年もやっていたようですが、今年はさらにパワーアップした感があります。
来年もやるかもしれないので フォロー しておくのもいいかもしれません。

私は、一番欲しいと思っていた Ambit2 からイキたかったのですがプレゼント開始時間を間違えてしまって 3. Timex からの途中参戦になってしまいました、無念。

ん?「いつから知っていたの?」え~と、告知があったときから。
「もっと早くおしえろよ」って?、、、みんな興味ないだろうなと思って。
実際、ないでしょ?(笑)