はい :poripori:

となりの人は「走ったら失格の 100km」を 25 時間で歩いた実績を持っているのですが、当時その練習につきあっているとき私はとなりの人にこう言いました。

「おぬしは買いものしないと歩けんのかヽ( ´ー`)ノ」と。

先月末、売りに出していたクルマが無事にドナドナされたので「走り」に原資をまわしたところしっかり報復攻撃を受けました。

「おぬしは買いものしないと走れんのかヽ( ´ー`)ノ」

。。。そうじゃなくて、オイル交換みたいなもんなんだけど、、、ちがうか :ase:

詰め合わせ、、、チョット早いお中元だったらいいのですが(苦笑)
詰め合わせ、、、チョット早いお中元だったらいいのですが(苦笑)

国内で手に入るもの、手に入いらないもの、国内のネット通販では在庫なしのものなどいろいろであります。

箱の中はあっちのニオイ
箱の中はあっちのニオイ
  • Amphipod Hydraform Handheld Thermal Lite 12oz
  • UltrAspire Alpha
  • Salomon Advanced Skin S-Lab Belt
  • 2XU Run Sunvisor
  • Nathan Booster and Race Number Belt
  • 910 にするか Ambit 2S にするか最後まで悩んだあげく、、、910

ヨッシャ!! ガソリン満タン、ヤル気マンマン。

え~と、2XU のランサンバイザーのひとつはアナタのもの m(_ _)m と、お茶を濁して今日はおしまい。


P.S. 大阪マラソン、落選 :mu-n: