個人的にかなり気に入ってしまったケツの上に挿して携行できるハイドレーション・ボトル「simple HYDRATION WATER BOTTLE」、このところ気温が上がってきてランニング時にはたいそう重宝していますが、3 本目を買ってしまいました。

simple HYDRATION WATER BOTTLE 3本目(^^;)
simple HYDRATION WATER BOTTLE 3本目(^^;)


3 本挿して走るのかって?、、、いや、最初に買った 2 本のうち 1 本の飲み口がどうにも動きが固く (スムーズに動かなくて) イライラ度 MAX で仕方なく買い足したんです。
1 本はとなりの人のもので、動きがよくない方が私のものなので :namida:

バラつき その壱
バラツキ その壱: プッシュ/プルの動きが渋いものがある

で、買い足したものは飲み口のプッシュ/プルの動きは OK だったのですが、今度はビミョーに液漏れするんですわ。中に糖分が多めのものが入っていたりすると「漏れ」はイヤですよね。

赤枠の部分から水が漏る
バラツキ その弐: 赤枠の部分から水が漏る

なんともうまくいきませんなぁ。

仕方がないので、新たに買った 3 本目のキャップ部を、動きの悪かったキャップと交換することですべてが丸く収まりました (実質、キャップだけ 2,310 円で買ったってことになるから四角く収まったって感じ? :mu-n: )

simple HYDRATION WATER BOTTLE を手にとって買う際にはチェックしたほうがいいと思います。。。漏れはチェックできないかな、仕方なし

まっ、アメリカっぽくていいんですけどね。


 Official Site: Simple Hydration
Official Site: Simple Hydration

関連記事へ
「何も持ちたくない、でも給水は必要か、、、なぁ」というビミョーな気分でひとっ走りしに行くときは Simple HYDRATION でいってみよう。 …
関連記事へ
タイトルそのまんまです。 私自身、今年の夏もたいそうお世話になっている Simple Hydration Bottle。 飲み物を携…