昨日、意を決して暴走してみました。

なんで文字がゆがんでいるのかと思ったら、、、おじさんの汗だった(^◇^;)
なんで文字がゆがんでいるのかと思ったら、、、おじさんの汗だった(^◇^;)


結果は、おじさんの「明日ある暴走」でした(笑)

これと同じようなパフォーマンスを「もう一回 + 2.195km」やらないとフルマラソンにならないわけですから、、、サブ 3.5 の同年代およびご年配の方、どんなカラダしてるん?
、、、もう、、、ホント尊敬、ゴイス~ッ! m(_ _)m

フルマラソン、40km 過ぎてからのおじさんのテーマソング。
なぜかコレでムチが入るんですわ :run:

明日なき暴走
明日なき暴走 (Born To Run)

posted with amazlet at 12.12.21
ブルース・スプリングスティーン
ソニーレコード (1999-08-21)
売り上げランキング: 77,718

Bruce Springsteen: Greatest Hits - ブルース・スプリングスティーン Bruce Springsteen: Greatest Hits - ブルース・スプリングスティーン


。。。年末年始は国内で走るです(中毒 :poripori: )

Very Merry Christmas :pa-n: