カエル育成ゲーム「Pocket Frogs」が 1.2.2 から 2.0 にバージョンアップされました。

Pocket Frogs 2.0 Now Available
Pocket Frogs 2.0 Now Available

バージョンアップ内容はというと、

  • iPhone 5 のサポート (天地にあった余白、正確には余黒 :ase: がなくなりました)
  • Twitter・Facebook での Share
  • Plus+ ネットワークが廃止されてバックアップと Gift に関しては Game Center 経由 (Plus+ ネットワークでの友達は廃止)

など。

。。。それでですね (栗山監督 風 ::-D: )、カエルが何種類増えたかと申しますとですね、46 種増えてしまってですね、Froggydex はナント 36,800 匹になってしまったです。どよ~ん ::(:

さっきまで 74 パーセントだったのにご覧のように 39 パーセントに急落!! どよ~ん×2 ::(: ::(:

あと、気になっていた「いままでプレイしていたデータはどうなるの?」ですが、1.2.2 でフツーにプレイしている状態でフツーにアップデートしたらデータはそのまま移行されました。
ちょっとドキドキしましたが、これで思う存分交配できます。って、一生終わらんよ。

それでは、みなさん、交配に励んで下さい :frog:

お知らせ

カエルの数が大幅に増えたので急きょ掲示板を立ち上げました。といっても、Demo サイトを実際に運用できるようにしただけなのですが :ase:
画像も添付できますので、新種のカエルをゲットしたときにはドヤ顔( ̄^ ̄)しながら書き込んでください。どのようにして手に入れたのかをドヤ顔( ̄^ ̄)していただいてもケッコウです。
情報交換に使っていただけたら幸いです。

Flickr にアップロードしてある写真であれば URL をそのままコピペするだけで掲示板上に画像が貼り付けられます。

このURLをそのまま掲示板のテキストエリアにコピペ
このURLをそのまま掲示板のテキストエリアにコピペ

カエル情報

Pocket Frogs フォーラム
Pocket Frogs フォーラム

» トピック: カエル情報 ドヤ顔会場はこちら
» トピック: カエル全般 質問などありましたらこちら