その後も数度にわたるレンタルサーバーのデータ消失事故によりアンケートページは復元不可能となりました。申し訳ありません。

ファーストサーバのデータ消失で逝ってしまったかと思っていた「Pocket Frogs、人気のあるカエルはどいつ?アンケート」ですが、今年 3 月までのバックアップが見つかったので稼働させました。

iPhone App Pocket Frogs アンケート
» iPhone App Pocket Frogs アンケート

設置直後からそうでしたが、Insero が不動の一位ですね :frog:

上のリンクは iframe で当サイトのページの中にはめ込んでいますので、直接投票結果のページのみご覧になりたい方はこちらからどうぞ。


ちなみに私の Froggydex は 73% で止まっております。