2012.3.6 追記: どうもイマイチだったので、サイト全体を作り替えてしまいました。現在、スマートフォンでも快適にご覧いただけます。 :poripori:

— 以下、本投稿 —

いままでスマートフォンで写真集のページをご覧いただく際 Mobile Theme のスイッチを [OFF] にする必要がありましたが、今回スマホ向けの写真集を作りましたのでこれからはもう少し快適にご覧いただけると思います。

Home とパノラマのページは以下のような感じになっています。


Home

360°Panorama


特にパノラマに関してはサムネイルをタップするだけで、即ご覧いただけるのでいままでよりずっとラクチンだと思います。

iPhone を動かすとパノラマ画像も一緒に動きますので、これから宿泊される方はぜひ現地の同じ場所で iPhone を起動、パノラマ画像にアクセスして GM やスタッフと一緒にご覧になれば、話のネタとして使えるカモしれません :ase:

写真集も含め iPad でもご覧いただけますが、パソコン向けのサイトに掲載している写真をそのまま流用している関係で初期の頃に掲載している写真がイマイチです。したがいまして、パソコンでアクセスするともっとイマイチになります。。。見ればわかります(笑)

もうちょっと手を加えようと思っていますので、次回コンテンツが増えたときにでもふたたびアクセスしていただければと思います。

なお、iPhone に表示されるブログのページから写真集にジャンプするにはヘッダー部分をタップするか、Menu 内にある Beach Resort Photoclip > smartphone をタップして下さい (赤枠 のところです)

iPhoneに表示されるブログのページからもジャンプできます

スマホ向けの写真集が加わりました。それでは今後ともよろしくお願いします :aisatu:

Beach Resort Photoclip

スマホな東南アジアのリゾートホテル写真集: トップページ
Beach Resort Photoclip
スマホな東南アジアのリゾートホテル写真集: パノラマページ
Beach Resort Photoclip: パノラマ