今年に入って一回しか投稿していませんが、みなさんお元気でしょうか?
別に体調が悪いわけではなく 19 番目のホテル写真集制作に手こずっていましてブログを更新する時間がありませぬ :poripori:

このままでは忘れられてしまいそうなので、簡単そうな投稿をひとつ。

Four Seasons Hotels and Resorts

Four Seasons Hotels and Resorts

» Four Seasons Hotels and Resorts | Luxury Hotels | Four Seasons

フォーシーズンズ・ホテルズ・アンド・リゾーツの英語サイトがリニューアルされましたね。ご覧のようにいままでとはまったく別物になりました。
PHOTOS & VIDEOS のところをクリックすると写真が「これでもかっ」ってぐらい載ってますなぁ。

ソースを見たところ、HTML5 で作られていて、スマートフォン向けのページも別途用意されたようです。

試しにパソコンと iPhone で Golden Triangle のページにアクセスしてみたところ、パソコンでは

iPhone では

このように表示されます。

当然と言えば当然な流れですが、まったく別物になったサイト、さぞかしタイヘンなリニューアル作業だったでしょうね。
特にパソコンブラウザ向けのページは「解像度の高いモニターで見ろよ」的なデザインに様変わりしています。。。。好みが分かれるデザインのような気がするなぁ

ちなみに日本語ページは以前のデザインのままです。じきに英語サイトと同じになるのでしょうかね。

それでは、ふたたび作業に戻りますっ。近日公開(笑)