数回にわたって、年末年始に行った「sankara hotel & spa 屋久島」の写真と印象などを簡単に載せていきます。

。。。このところカエルの投稿ばかりで、なんか調子がでませんが :poripori:

着いた日と帰る日はいい天気だった。あとは雪と雨(--)

ご覧のように Hotel 自体の方向性はアジアンリゾート系であります。

写真を撮る人間としては手前のパラソルと奥のパラソルがシンメトリーに並んでいないところが非常に気になるのですが、これはあえてバランスを崩してバランスを求めるという手法なのでしょうかね、よくわからんですが。

「sankara hotel & spa 屋久島」を知るには、Google 先生に「あかつき 屋久島」と質問してみましょう。すぐに先生から豊富な資料が提供されるのでそれと照らし合わせながら、まずはオフィシャルサイトでもいかがですか。

sankara hotel&spa 屋久島 :: Official Web Site

» sankara hotel & spa 屋久島


個人的な直感では「ハズレ度 50% 含み」って感じだったのですが、荒天のなか勇気を持って出掛けてきました。さて「sankara hotel & spa 屋久島」 はどうだったんでしょうね ::-D:

。。。つづく。