掃除のなかでも「イヤな掃除」の代表格、換気扇の掃除をやりました。

ほんとイヤだな、、、換気扇の掃除 :mu-n:
ウチの換気扇は整流板が付いているタイプなので手入れは比較的簡単な部類に入るのですが、汚れの量や質はほかのタイプとなんら変わりませんからね。

つぶやきながらやれば多少はモチベーションが上がるかなと思いましたが、換気扇様をご開帳したらそんな元気もなくなりました。

こうやってブログに載せておくといつやったのかわかっていいんですわ。
さて、元に戻すか。

それでは、みなさんステキな換気扇掃除の週末を !!


10月14日:6個中1個 第518回抽選結果(みずほ銀行)
1個。む~ん :mu-n: キャリーオーバーみたい。換気扇の掃除したから来週は当たっちゃうかなw