写真集のアクセスカウンター 111111 をゲットした方に差し上げるスタイラスは
下の写真に写っているできたてホヤホヤの 2 本です。

1 本じゃなかったのかって?いえ、2 本になりました。大盤振る舞いですw

手前が iPhone のキーボードでの使用を想定して作ったモノ、奥は iPad での使用を想定して作ったモノです。
手前の iPhone 用は 当初プレゼントするはずだった type 4 を type 5 風にリビルトしてみました。先端がちょっと凝ったつくりになっています。
iPad 用は、私 iPad を持っていないのであくまでも想像の想定です :ase:

午前中、2 本を 1 本にまとめてしまおうかと Twitter でつぶやきましたが、両端に毛が生えていると :ase: なんかとってもカッコわるいので別々にしました。

どちらも満足していただけるレスポンスだと思います。

アクセスカウンターがどこにあるのかなど、詳しくは下記の投稿をご覧下さい。

» アクセスカウンター111111ゲットしてiPhone、iPad用スタイラスを手に入れよう

では、111111 に巡り会えますように :hoxtu: