画像処理作業に疲れてしまい気分転換に 「みなさんアマンキラでどんな写真を撮っているんだろう」 と画像検索していたら、どう考えても凧写真かヘリコプターから撮影しないと撮れない写真を発見。


» amankila - Google 画像検索

さてどっちだろうと元画像がアップされているページにアクセスしてみたら、ヘリから撮影されたものでした。やっぱり写真と H.I.S の 3D イラスト じゃ全然違うよなぁ(笑)

Laurie さん、新婚旅行でングラライ空港 ~ アマンキラ間をヘリで飛んだんだぁ。
ちなみにひとっ飛び US$ 1,300 (税サ込←良心的 :ase: )でございます。

興味が湧いたので Laurie さんが撮影した他の写真を見てみたら、新婚旅行でバリの 3 アマン回って、そのあともしくはその前に日本にも来てました、リッチですなぁ。
はたして日本の印象はどうだったんでしょうね。

» David & Laurie's Honeymoon - Amankila 空撮
» David & Laurie's Honeymoon - ヘリ & バリ島 3 アマン
» Honeymoon Part I - Tokyo, Japan

こんなリンク載せたら閉じられちゃうかな :poripori: 公開しているんだからいいか。