バリ島のみだと思いますが
この DDD by H.I.S という WEB サイトはいつから公開されのですか? >識者の方

» バリ島3D写真動画ホテルヴィラ検索サイト【DDD by H.I.S.(スリーディbyエイチ アイ エス)】

DDD by H.I.S.(スリーディ by エイチ アイ エス)では、バリ島のホテル ヴィラを3Dを使用し屋根を取る事で徹底解剖した、『バリ島3D写真動画ホテルヴィラ検索サイト』です。3D、写真、動画、豊富な情報量で全てを見せます。

とのこと。

客室の中を撮影して、どこからどういう方向を撮っているのかわかりやすく図解しているのはよくある感じですが、ホテル全体を空から見てそのイラストを載せているというサイトは他にないですよね。

  • DDD by H.I.S. に載っているザ・セントレジス・バリ・リゾート
  • Tacogle Earth によるザ・セントレジス・バリ・リゾートw

各ホテル、データてんこ盛りでちょっとかったるい感じは否めませんが
中途半端で終わっていないところはさずが H.I.S。
バリ島のホテル選びをするときには見ておいて損はないように思えます。
世の中 3D ですね(笑)

ページ上部にあるバナーを見ると満を持して公開した感じ?


業界初、有名ホテル、ヴィラをここまで解剖しちゃいました。
。。。個人サイトでは私が 「初」 ね( ̄^ ̄) 載っている数は少ないけどwww


バリ島のどこに泊まりたいですか !?
。。。The Bale 以外


3D、ムービー、フォトでバリ島のホテルに着く前に全て丸わかり !
。。。もう私の出番はないかな。 バリ島ではゆっくりリゾートするか(苦笑)


どうやってイラストを描き起こしたのでしょうね。。。空撮して、ひとつひとつ描いていったのでしょうか。きっとそうでしょうね。
個人的にはホテル全体のレイアウトがよくわかってとても参考になるサイトだと思います。
ちょうちん記事を書いているライターの文章を読むよりずっといいわ。

» バリ島3D写真動画ホテルヴィラ検索サイト【DDD by H.I.S.(スリーディbyエイチ アイ エス)】


それでは、すてきな週末を !!

4月8日:6個中0個 第491回抽選結果(みずほ銀行)
ゼロ。予定通り :mu-n: