まだしばらく先になりますが、写真集のアクセスカウンター 「111111 」のゾロ番をゲットされた方に世界に 2 本しかない :ase: iPhone (iPod Touch) で使える自作スタイラスを差し上げます。

iPhoneはあげません、上に載っているスタイラスだけです
iPhoneはあげません、上に載っているスタイラスだけです

一昨日、ほぼ最終版自作スタイラスをもう一本作りました。仕様は一本目と全く同じです。
したがって、手に入れた方は私と 『おそろ』 ということになりますwww
。。。ん? イヤ?

どんなモノなのか見てみたい方は下記の投稿をご覧ください。

» 【ほぼ最終型】 iPhone用自作スタイラス


ゾロ番 111111 をゲットする方法は前回の 99999 & 100000 アクセスプレゼントと同じ方法にしようと思っています。近づいてきたらもう一度投稿しますが、お読みになりたい方は下記の投稿をご覧ください。

» アクセスカウンター99999 & 100000 写真集プレゼント


立ち寄られる方が東南アジアのリゾートに興味がある方に限られていることと、すぐにリロード (再読込) しても数値が増えないタイプのアクセスカウンターなのでカウンターの数値が急激にあがることはありません。