思わず買ってしまったシリーズ第 3 弾(笑)

UNITED ARROWS をプラプラしていたら Tretorn のスニーカー発見。なつかしーっ :up:
昔のやつとくらべると作りはイマイチ、イマニ、イマサンだがいちおう Tretorn。

なんでそんなに懐かしいかと言うと、ほんとにいいスニーカーだったので
ボロボロになるまで履いたトレトンをその昔モノクロの 4×5 で撮っていたんですわ。

Tretorn :: 1985年5月23日



ホント、履きやすくてシンプルで、いいスニーカーでした。

ちなみに 「ニューヨーク52番街」 のジャケット写真でビリー・ジョエルが履いている白いスニーカーがトレトン (ナイライト) であります。コンサートなどでも履いていましたね。

昔をなつかしむことが多くなってきた今日この頃、、、歳だな :mu-n: