毎日腕立て伏せをやる人間 σ(^^;) にとってはなかなかうれしいアプリじゃないか、
その名も 「うでたて道場」 ::-D:

iPhoneアプリ: 腕立て道場
iPhoneアプリ: 腕立て道場

筋トレって地味ですもんね、何かしら目的がないとなかなか続くものではありません。

まだやっていませんが30 回、40 回、50 回とロックが解除されていく仕様のようです。
50 回ですべて解除は楽勝ですね( ̄^ ̄)

床に置いた iPhone をかさ上げしたり、指でタッチっしてズルしちゃダメですよ。

何回やったか記録が残り、iPhone 内にある好きな音楽を流しながらプッシュ・アップできるモチベーション・アップの機能もウレシイ。

さらに Twitter に自動で回数が送られ、つぶやけるという機能もあるみたい。
。。。Twitter やろうかな(笑)
(はじめました :ase: →)

欠点をあげるとしたら、タッチスクリーンが鼻のアブラで汚れるところでしょうか。

いずれにしても、私にはど真ん中の直球 iPhoneアプリ :thumb-up:
さっそくやってみますわ。

  • うでたて道場 (Push-Ups Dojo) (115 yen)
    Push-Ups Dojo

7 ヶ月目までアップしました。よろしければどうぞ。