先日、写真集のほうにアップした フォーシーズンズ・ゴールデン・トライアングルの Tent のページ (20枚目の写真) で 「何これ?」 というキャプションを付けていたテラスの左角に設置されている道具の名前と用途がわかりました。

フォーシーズンズの N.K.様 どうもありがとうございました :aisatu:

その名は、

Roller Bamboo Bell !!

道具を構成しているパーツを上から順番に言っていくというストレートな名前でした :ase:
ベンスレー氏がつけたのでしょうかね?
フツーなら 「●●・キャリアー」 なんて言ってしまいそうですが。。。


(拡大可)

用途はというと、、、
テント下を通る道から上のテラスにメッセージや新聞を運ぶものとのことですが、夜間の夜露や雨で、運んでいる途中にケーブルについた水滴が落ちて新聞などが濡れてしまうので現在は使われていないらしいです。

それでは、すてきな週末を :hoxtu:


1月28日:6個中1個 第481回抽選結果(みずほ銀行)
2個が二回続いたのでそろそろかと思ったのですが、1個でした :mu-n: